アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
パソコンで花の絵
パソコンで花の絵 時間があるようで、ゆっくり机にむかってなんて 時間がなくて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/27 15:16
銭湯で器用な人
銭湯で器用な人 先日、子供と気分転換に風呂屋に 行ってみました。 最近はやりのお風呂屋さんです。 大型銭湯と言った感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 10:19
通勤時に傘が舞ってきた
通勤時に傘が舞ってきた 今朝、車で通勤時に自分の車の前に 傘がおちょこ型になって対向車線から傘が 舞ってきました。 自分の車の前まで転がってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/18 09:00
雨の中の通勤
雨の中の通勤 今日は朝から雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/07 10:19
桜が一気にふくらんできた
桜が一気にふくらんできた 通勤路で見かける桜並木 一昨日はやっと咲き始めたな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 10:08
ダンボールで置き時計
ダンボールで置き時計 今回は写真のUP。 家の中を整理していたら子供が小学校時代に教材でもらってきた 時計の本体が新品のままでありました。 電池を取り付けると動きます。 10数年たっても問題ないですね。 このまま眠らせてももったいないので使う事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/03 15:08

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

いろいろ書きます 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる