いろいろ書きます

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの花が咲いています

<<   作成日時 : 2017/05/18 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

家の周りをウォーキング
ご近所のフェンスにバラの花を発見
花びらの数の多さはすごいですね。

とても豪華に見えます。
誰も知っている花ですね。

でも、トゲもあるのでご用心。

今回はパソコンでマーカータッチで着色。

時々かんな感じで絵を描きたくなるのです。(^_^)


画像


それとも一枚・・・
仕事でちょっと田舎というか山の方へ

そんな場所を描いてみました。
のどかな感じいいです。

これもパソコンでマーカータッチで着色です。
お気楽モードで描いています。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の入口にもバラが何本か咲いています(^'^)
以前はフェンスにも巻きつくバラもあったのですが、こちらはあまりにも増え過ぎて結局処分しました。
バラは手入れが大変そうですね、ただ咲くと華やかなので周りの雰囲気もガラっと変わります(^_-)

bin
bin
2017/05/18 18:40
岐阜のバラ園が盛りだそうです。
娘が見に行くと言ってました。
家の周りでも、お好きな人の家には、バラが満開ですね。
きれいで、いい匂いがします。
パソコンもいい絵ですね。
山の絵は、雰囲気出てます。
晴れた日の田舎はこんなのどかな雰囲気です。
線がいいですし、彩色もいいですね。
田舎へ行きたくなってしまいました。
南天
2017/05/19 13:12
binさん
コメントありがとうございます。
人気の花ですから、みなさん植えますね。
でも、お世話が大変そうです。
バラは確かに周りの雰囲気を変えますね。
binさんへーゆうより
2017/05/19 14:56
南天さん
コメントありがとうございます。
バラの季節ですから、いろいろな場所で
華やかに咲いている時期ですね。
花の公園なども見頃かと思います。

ふとした時に田舎がいいな〜〜〜なんて思います
が、多分1週間もいられないかもしれません。
便利な生活になれてしまっているので・・(^^;)
南天さんへーゆうより
2017/05/19 15:00
田舎の景色は 子供の頃を思い出します。
子供の頃は まわりは田んぼばっかりだったので そういう風景が大好き。
稲刈りが終わって 田んぼに稲がなくなると その田んぼで ドッジボールなどをして遊びました。
いい時代でした〜。
あさがお
2017/05/19 19:25
あさがおさん
コメントありがとうございます。
田んぼでのドッジボールは楽しそうですね。
大きな自然の中で思いっきり遊べた思い出ですね。
うらやましいです。(^^♪
あさがおさんへーゆうより
2017/05/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの花が咲いています いろいろ書きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる