いろいろ書きます

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は漫画で

<<   作成日時 : 2017/07/28 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事場で怪我
近くの外科へ

混んでるかな〜と思ったらお年寄りばかり
時間がゆっくりすぎてゆく感じ。

画像


午後のと〜っても眠い時間
つい、手からペンがポトリ

画像


暑い、どこにも行けない
避暑にいけない
そんなときにはエアコンで
避暑だ〜〜〜

画像


扇風機の前・・
つい、「あ〜っ」なんて声を出してみたいけれど
自分の歳を考えて、やめてます。

画像


暇なとき、道路でのんびりしている猫に
「よっ!」とあいさつ。
あいてもびっくり。
ちょっとした刺激です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうさん
すっかり漫画家ですね(^_-)
外科?整形外科じゃない?年寄りばっかだよね
ワンちゃんと話すようになると
うーーん、ぼちぼち・・・・かな?
まだ愚痴を言わないだけましか(^'^)

bin
bin
2017/07/28 20:02
binさん
コメントありがとうございます。
外科といっても田舎にあって、でなんでも診察
してくれるようです。お年寄りが多いですね。
動物相手にちょっと遊んでみました。
binさんへーゆうより
2017/07/29 10:07
けがは大丈夫ですか?
暑いから、養生してくださいね。
扇風機の前で声って、私もやります。
そして同じように・・・(笑)
漫画も上手いですね〜。
南天
2017/07/30 21:22
南天さん
怪我の方はどうにか一段落。
処方された塗り薬でなんとかなりそうです。
暑い毎日ですね。
漫画でも描いて気分転換です。
南天さんへーゆうより
2017/07/31 08:23
最近は どこの病院も お年寄りが多いですね。
私も お年寄りですが。
けがは もう大丈夫ですか?
うちの近所のスーパーには ベンチがおいてあります。
そこに お年寄りが 避暑にやってきているようです。
親切なスーパーでしょう?
あさがお
2017/08/01 20:54
あさがおさん
コメントありがとうございます。
私ももうすぐお年寄りの仲間になりそうです。
この暑さ、日影のベンチは大事な場所です。
ありがたいですね。

あさがおさんへーゆうより
2017/08/02 08:21
え!?怪我ですか??大丈夫ですか?
この暑さに心身ともに疲労しますね〜
くれぐれもお大事に〜〜
漫画もゆうさんらしくていいですねぇ〜〜
miki
2017/08/05 08:47
怪我しましたが・・・これは自分の不注意でした。
医者に行きましたら、大事をとってCTを撮るようにいわれました。
特に問題なく、ほっとしています。
なんでもゆっくと安全にですね。
mikiさんへーゆうより
2017/08/07 14:02
毎日暑いですね、台風大丈夫でしたか。??
昨夜は滋賀県の真ん中を通過しまして雨風がきつかったのですが何とか無事に過ぎてほっとしております。

マンがお上手ですね、素晴らしいですね。
しもじいさん
2017/08/08 14:50
しもじいさん
コメントありがとうございます。
時々、ふとしたときに漫画でも描いてみようかな?
ささっと描いて、ちょっと楽しむには漫画は最適化も??
な〜〜んて自分なりに楽しんでいます。
しもじいさんへ―ゆうより
2017/08/08 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は漫画で いろいろ書きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる