いろいろ書きます

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと面白いこと

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の事、ご近状を散歩。
あるお宅の前に猫がいたので

「よっ!」と声かけ。

画像


気づかなかった自転車小屋の中の
おばあさんが・・ぬうっと顔を出し
手を挙げた。

画像


「わっ!」と声をあげたかったけれど、なんとか
抑えて会釈をして、その場を去る。

いや〜驚いた。
ご近所のばあさんで、耳は遠く、ややボケが始まった
ばあさん。
今日の事、きっと何も覚えてないだろうな〜〜〜

なんて思いながら、クスクスとこみ上げてくる笑いを
抑えながらウォーキングを続けました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きますよね〜(笑)
おばあさん、誰に挨拶したのかわかっているのかしら?
ボケても挨拶できるって、いいですね。
南天
2017/08/12 10:25
ゆうさん
何でしょう、年齢のせいでしょうかねぇ、犬や猫に話しかけることが多くなりました。
我が家は猫好きなカミサンがいるので、飼い犬のサクラを筆頭に猫が6匹います。
家族は全部の名前で見分けられますが私は何時までたっても覚えられません
でも一番話をしているのは私かも知れません(^_-)

bin
bin
2017/08/12 19:41
南天さん
ちょっとびっくりした瞬間でしたが
おもしろい一瞬でもありました。
ご本人さんはきっと何も覚えていないでしょう。
でも、挨拶していただけるのはうれしいですね。
南天さんへーゆうより
2017/08/13 08:35
binさん
動物に声を掛けることが多くなりました。
歳のせいかもしれませんが・・子供の頃から同じようだった
感じもします。
たくさん動物がいますね。
大変でしょうけれど、それなりに賑やかですね。
binさんへーゆうより
2017/08/13 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと面白いこと いろいろ書きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる