いろいろ書きます

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーチュラカ

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の日曜日、時間があったので
水彩絵の具で何か描いてみようと思って・・・
題材を探したのですが・・特になし

そこで以前にも描いた花を再度描いてみました。
ポーチュラカ。
まだ元気に咲いています。
息の長い花です。

長い時間描くと、集中できませんので出来るだけ手早く
描きたいのです。

・・・集中力がないですね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうさん
お盆休みですからね(^_-)
もっとも私はカレンダー通りなので明日からは仕事です

やはり花や景色の絵は落ち着きますね(^_-)

bin

bin
2017/08/13 19:58
ゆうさんの絵は早描きなんですね〜
なので、サラッとした爽やかさがあるんですね!
私は如何しても〜早く仕上がらなくて
学生時代から居残りで仕上げていました〜
丁度というか、ゆうさんと逆ですね!
だから惹かれるのかなぁ〜〜〜


miki
2017/08/13 22:26
ポーチュラカは ほんと 息の長い花ですよね。
集中力がないのは 私も 同じで〜す。
私の場合 歳のせいかな?
私は お盆の間ずっと仕事ですが 日頃 私の仕事は 週2日なんです。
土曜と日曜だけの仕事。
あと 祝日も仕事ですね。
あさがお
2017/08/14 07:54
あさがおさん
ポーチュラカ・・いただいたものですが、ずっと
咲いています。ありがたいですね。
土日祝日とお仕事、ご苦労様です。
暑い毎日です。お気をつけください。
あさがおさんへーゆうより
2017/08/14 13:38
mikiさん
絵をゆっくり描くことが出来ればな〜
なんて思うのですが、どうも、ダメのようです。
ゆっくりと楽しめれば、それでいいかと思います。
なんでもマイペース・・これが一番ですね。
mikiさんへーゆうより
2017/08/14 13:40
binさん
私もカレンダー通りです。
普段のマイペースな毎日が一番いいですね。
binさんへーゆうより
2017/08/14 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーチュラカ いろいろ書きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる