アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろいろ書きます
ブログ紹介
気が向いたときに、気が向く内容で好きに書いています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラッパスイセン
ラッパスイセン スイセンの次に黄色のラッパスイセン。 春が近づいてきた証拠。 しばらく水彩の絵を描くことができませんでしたが どうにか、UPできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 14:48
ある駐車場からの風景
ある駐車場からの風景 久しぶりに水彩の絵を描いてみました。 仕事で出かける先に駐車場がありまして そこから見える風景です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/05 17:07
そろそろ梅も
そろそろ梅も まだまだ寒いですが 梅の花が咲き始めましたね。 春近し・・・ ということですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/02/19 10:52
今日は寒いです。
今日は寒いです。 今日は寒いですね。 雨が降って気温も上がらず。 冬の雨です。 冷たいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/05 11:39
朝顔ではないけれど
朝顔ではないけれど しばらく絵を描けませんでしたが ちょっと時間出来ました。 今回もご近所の玄関先のあった花の絵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/28 14:22
雪が降って寒いですね
雪が降って寒いですね 寒波がやってきて 雪も降ってきて、寒い土日の二日間。 センター試験の人たちも大変。 こんな寒さに負けないで、頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/15 20:40
キンモクセイの木
キンモクセイの木 仕事が始まって、数日で「成人の日」で連休は ありがたいです。 土曜日は出勤となりましたが、日、月の連休となって助かります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/09 09:30
花の絵をいくつかかいてみました
花の絵をいくつかかいてみました あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/03 18:34
年末で一枚絵-スイセンの花
年末で一枚絵-スイセンの花 年末の休み。 仕事納めして、今日は休みスタート。 とってもありがたい。 所用はいろいろあるけれど時間が普段よりもある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/30 17:07
遠くの景色
遠くの景色 風邪をひいてしまいました。 先週、1週間、どうも体がだるく不調。 微熱が続きます。 仕事の事もあって、だましだまし出勤していましたが木曜日になって不調がピーク。 医者へ。 二日間寝込んで、どうにか復調。 まいりました。 インフルエンザではありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/26 10:20
街中の紅葉
街中の紅葉 何か絵を描きたくて一枚。 前にも描いたような街中の様子。 街中の紅葉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/11 10:30
山の小道
山の小道 いつの間にか、12月になってしまいました。 毎度のことですが・・・時間は早く過ぎてしまいますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/04 10:50
小菊の絵を描いてみました
小菊の絵を描いてみました 今日は日曜日。 いろろと用事もありましたが、意外に時間もとれたので 水彩の絵を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 17:57
秋になってきました
秋になってきました だんだんと秋が深まってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/21 10:03
道端も紅葉
道端も紅葉 車で走っていると、道端の木々も紅葉してきました。 今年は秋の長雨で日照時間も少なかったから 紅葉の色づきはダメかな?と思っていましたが どうにか色が着いてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/16 10:07
季節外れの田植えの絵
季節外れの田植えの絵 少し仕事が楽になってきたので パソコンで絵を描いてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/08 14:20
ちょっと紅葉
ちょっと紅葉 公園へ行ってみました。 木々はまだ紅葉はしていませんが 少し紅葉している木もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 16:05
またマリーゴールドを
またマリーゴールドを また、マリーゴールドの絵を描いてみました。 前回も描いた時よりも花の数が増えてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/30 12:22
京都でパフェ
京都でパフェ 一年ぶりに京都へ。 平日にいったのですが、いやはや混んでいました。 まだ、行った事の無い場所・・・ 伏見稲荷へ・・ 修学旅行で賑わうのはわかっていましたが、外人さんの多いのに 驚きました。 山頂までは疲れてゆく事は出来ませでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/21 16:56
マリーゴールドを描いてみました
マリーゴールドを描いてみました 3連休、あっという間に・・・毎度のことですが所用で過ぎてゆきました。 今日もあれこれとありましたが、絵を描くタイミングがありました。 そこそこ時間もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/10 14:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

いろいろ書きます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる